フジフィルムの新しいスキンケア「ルナメア」

フジフィルムから待望の化粧品、スキンケアがでましたよ!
名前が少し覚えにくい「ルナメア」覚えにくいのは私だけ!(そんなことはおいといて)

フジフィルムの化粧品と言えば松田聖子、中島みゆきさんのCMで有名な
「アスタリフト」です。
評価もかなり良く、販売量も増加しています、そのフジフィルムから待望の
スキンケア「ルナメア」が発売されました。

20歳〜30歳女性のためのクリアな肌、透明感の肌を取り戻すためにフジフィルムの技術を詰め込んだスキンケア「ルナメア」

私の説明よりわかり易い説明はコチラ
富士フイルム新スキンケアブランド
『ルナメア』

20歳〜30歳の女性のためのスキンケア「ルナメア」

フジフィルムの化粧品「アスタリフト」はアラフォー世代より上の女性のための化粧品でした。

今回、フジフィルム化粧品から発売された「ルナメア」は
もう少し年齢の若いアラサーのためのスキンケアです。

お肌の下り坂は30歳前後と言われています。

この30歳前後にきっちりお肌の手入れをすると、しないでは
その後のお肌年齢に差が出ます!

30歳からのスキンケアはフジフィルムの「ルナメア」で
クリア肌を維持しませんか?

「ルナメア」トライアルセット


洗顔料:ルナメア クリアウォッシュ・・・15g
(洗うたび、気持ちまでスッキリ)

拭き取り方美容液:ルナメア ブライトナー・・・20ml
(新習慣 ローション前の10秒ケア)

化粧水:ルナメア ローションT、U・・・30ml
(みずみずしいつけ心地)

乳液:ルナメア エマルジョンT、U・・・20ml
(とろりと、みずみずしいつけ心地)

コットン:ルナメア オリジナルフェイシャルコットン・・・7枚

↓  ↓  ↓ トライアルセットはコチラ↓  ↓  ↓